夜の静寂☆

こんばんは☆ここ最近、大粒の巨峰や色んな品種のぶどうをたくさん頂いてせっせと毎日食べています。ご近所に差し上げたりしてもまだ冷蔵庫にいっぱいですw

嬉しい悲鳴なので毎日ぶどう食べ放題を楽しもうと思います^^

すっかり秋の味覚堪能中ですね。

みなさんも美味しいものばかりの季節、満喫してくださいませ^ー^

 

今日は上から見下ろした写真です。車のテールランプが線になっていますね。

けして心霊写真とかじゃありませんよw

ここは自宅から車で少し行った丘の上なのですが、けっこう見晴らしがよくて静かな場所。

ほとんど人もいないので穴場です。さすがに夜は一人だと怖いですけどねw

 

少しずつ自分の撮影スポットを増やしていけると楽しいですよね。

 

でわでわ^^昨日はあまり寝ていないのでそろそろまぶたが降りてきていますw

ゆっくりお休みくださいね☆ミ

(o・・o)/~