インソールを買う☆

こんばんは☆9月になりましたね。秋は涼しくなって活動的になれるので楽しみです。

今月ものんびりといきますが宜しくお願いします☆

 

最近ですね、インソール(中敷)を購入しました。

仕事場に2日間ほど来て頂き、無料でバランスやら重心をPCで細かく測ってくれるのです。今まで気づかなかった足の癖や歪みなどが見てはっきりわかるので面白かったです。

はじめは全然購入するつもりはなかったのですが、色々と測定して調べた結果かなり偏りがあり、バランスが悪いことが判明しちゃいました@ー@

 

インソールを入れた状態とそうでない状態のバランスがあまりにも違うので、かなりびびりましたw

お値段はかなり高いのですが、長い目で見ると根本を変えることができればいい買い物かな~と思いました。

これを履いた時はものすごくお尻が引き上がって、モデルさんのように歩けるんですから(笑)。

なんか騙されたような感じですが、1ヶ月かけてオーダーするインソールはそれだけの値打ちがあるようです。

早く来ないかな~と待ち遠しいです^^

 

でわでわ、今月も楽しくいきましょう~^ー^

またあした☆