大人の恋の味☆

こんばんは☆今日は最近お気に入りの蜂蜜をご紹介します。

 

ここのは化学肥料や農薬を一切使用しない、現生の森で採取された蜂蜜なのでとっても身体に優しいんです。(しかも非加熱処理なのです)

私はほとんど白砂糖を摂取しないようにしているので、黒砂糖や蜂蜜にはこだわっています。人間には自然な甘さが一番いいですからね~。

 

白砂糖ばかり食べていると病気にかかる率が高いと言われています。

視力低下や疲れやすくなったり、ガンや糖尿病、脳の疾患・・・などなどいろんな説があるそうです@-@

 

どうぞみなさんもお気をつけくださいませ。

たま~にご褒美で食べるのはいいと思いますが摂り過ぎには気を付けたいですね。

 

写真の蜂蜜はカマヒという種類で、やさしいレモン風味で、ある人は大人の恋の味と表現したそうですw

この味は初めてなので・・・どんな味か楽しみです^^

 

でわでわ~また明日^-^/