秋の気配☆

こんばんは^^今朝は早起きだったのでちょっぴり眠い午後を過ごしました。

7時過ぎ、外へ出るとまるで高原の朝のような涼しさでした@ー@

 

午後はうって変わり、気温も上がりミンミンゼミも力を振り絞って鳴いていました。

夏の終わりがもうすぐそばまで来ているようですね~。

こうして忙しくしているうちにいつの間にか秋がやってきそう・・

 

ほんとに時間が過ぎるのは早いですね。

 

さて、今日は身体が凝っているのでアロママッサージしたり足裏を刺激して疲れを取ろうと思います。

そしてお疲れ気味の内蔵に、ホットジンジャーレモネードを飲もうかしら。

そろそろ夏の疲れが出てくる頃ですからメンテナンスしなくちゃですね^^

 

でわでわ~、お休みなさいませ☆彡