ブラウニ―☆

こんにちは☆今日はフクロウ君登場です^^

先日行った乗馬場のマスコットキャラで、まんまるお目めで迎えてくれました。

こんな間近で見たの初めてでした~@ー@

 

この子、ブラウニーという名前なんですがブラウニー!って呼ぶと振り向くんですよ

(笑)。

普通のペットみたいで可愛いんです。

 

見つめているとなあに?とちょっと首かしげちゃったりして、お茶目なの~w

すっかりファンになってしまったのでまたいつかここへ訪れようと思います^^

 

そうそう、国分寺にフクロウがいっぱいいるカフェがあるらしいですw

たくさんいたらちょっと怖いけど、そのうち行ってみようかな~と思っています。

 

でわでわ、今日も一日素敵な日でありますように@^-^@/

また明日☆