夕暮れの向日葵☆

こんにちは^^今日はまたひまわりを載せます。

空に真っ直ぐに伸びる姿、お花はいつも純粋だなぁと思わされます。

 

誰かに食べられちゃったみたいですが、そんなことは気にも止めずに、私は私。

そんな風に堂々としているようです。

 

私もそういう生き方をしていきたいなと思います。

 

この夏は楽しく過ごされていますか?^^

 

何だかあるひと夏の思い出って、忘れられずずっと胸の中にあるような気がします。

いくつもの夏が過ぎていきますが、毎年私だけの大切な記憶を作りたいですね。

 

さぁ~て、これから仕事行ってきま~す(^_^;)

でわでわ、いい一日を♫