秋桜見っけ☆

こんばんは☆ひと足お先にコスモスが咲いていました。

こんな気温の中よく頑張って咲いていますよね~w

ほとんど萎れていて何だかかわいそうでしたが・・

 

そんな中、お客さんがちょうど来ていましたのでパチリ^^

 

以前ストライプのお方がいましたが、今回はドッド柄でおしゃれです。

って、これはもしかしたら蛾の一種かもしれませんが・・w

なんてことは気にしないで収めておきましたw

 

今日は夕方ちょっと涼しくなったかな~と近くの公園で被写体探しに行ったのです。

いや、あまり温度は下がっていませんが日中の暑さに比べれば涼しいもんです。

 

お盆休みは連日の猛暑だと思いますが、どうぞ楽しい休日をお過ごし下さい。

私は今週はずっと仕事していますよぉ~(^_^;)

 

来週に、渋滞を回避して出かけようと思います^^

でわでわ~またあした♡