影を撮る☆

こんばんは☆みなさん、今日の暑さで身体が溶けちゃってませんか?w

冷房の部屋から外へ出ると、あったかいお風呂に入っている気がしましたw

 

まだまだ猛暑は始まったばかりなのでどうぞお気を付けくださいね。

 

さて今夜は影を撮ってみたくなり、こんな写真をパチリ。

何だか怪しげな雰囲気を醸し出していますw

ここどこなの?って、感じですよねw

 

まぁいつも自分の部屋で・・・あ~でもない、こ~でもないと色々やっているわけですw

どこか涼しくていい撮影場所があればいいんですが・・。

ありましたら誰か教えて下さい(笑)。

 

でわでわ、素敵な休日を♫

またあした☆彡