たまにはパンを☆

こんばんは^^連日の猛暑で倒れていませんか?w

明日は東京、37度位になるとか・・・@-@

 

想像できない暑さですよね。自在に体温調節できたらいいんだけどなぁ~。

そうもいかないので、とにかく週末は気を付けた方がいいですね。

 

今日はまた行列のできるパン屋さんのパンをパチリ。

ここのところずっと玄米ばかり食べ続けていたので、たまにはパンを食します。

噛めば噛むほど味が出てくるここのパンはほんと格別な美味しさです^^

 

相変わらずの人気ぶりで、いつも閉店時間を待たずとして売り切れてしまうそうです。

そういうお店が本望ですよね。

 

駅前にパン屋はたっくさんあるのに、駅からちょっと離れていても美味しい所に人は集まるんですね。私は基本的にはご飯党なので、たまーにですがこれからも通い続けたいと思います。

またパン好きな友人にプレゼントするのもおすすめです。

なんて言いながらお店の名前は明かしませんw

 

でわでわ~~~、素敵な週末お過ごし下さいませ^-^