父とデート☆

こんにちは^^今日は久しぶりに父と妹とカフェでお茶しました。

数年ぶりに父の運転する車に乗り、懐かしく、よく家族で旅行に行ったときのことを思い出しました。

とても穏やかで優しい父を私たち家族は今でもずっと尊敬して愛しています。

 

最近は、料理をするようになり腕前が上がったと嬉しそうに話す姿、幸せそうでした^^

のんびりと仕事もして朝は4時半起きで体操やウォーキングもしていると聞いてびっくりw

 

年を重ねても自分磨きをちゃんとしている姿、我が父ながらかっこいいなぁ~と思いました^^第二の人生はこれからが青春みたいですw

 

さてさて、午後は色々とやるべきことをしなくちゃ^^

どうぞ楽しい休日をお過ごしくださいませ♡