手作りでアイスを✩

こんばんは✩今日も一日お疲れ様でした!

最近は何だか色々と忙しくしております。時間が過ぎるのもほんと早く感じるなぁ。

 

もう夜中も二時回りながら更新中です。

 

日課にしていますが、時々サボりたくなる時もありますw

まぁ、人間ですからね~。眠い目をこすりながら取り敢えずアップします。

 

いい写真のストックがいっぱいあればいいんですけど(笑)。

 

仕事行かないでたまには写真撮り行きたいですw

 

最近、フローズンヨーグルトアイスを作ってみました。

材料は無脂肪ヨーグルト、乳製品不使用の豆乳生クリーム、バナナ、はちみつ、黒砂糖少々。これをミキサーにかけて凍らすだけなのでとっても簡単です。

バナナはちょっぴり固形のも入れて。

市販のアイスは甘すぎて身体に悪いものばかり入っていますからね~。

手作りだとやっぱり安心できます。

みなさんもよかったらお試し下さい^ー^

 

でわでわ、お休みなさいませ(-_-)゜zzz…