ジョウロに生ける☆

こんにちは^^夏の午後、みなさんは如何お過ごしですか?

今日はいつものように気温がありますが、風があって気持ちがいいですね。

 

私は色々とやるべきことに追われていますが、のんびりと心地よく休日を過ごしています。

 

ベランダにあったジョウロを磨いて花瓶にしてみました^^

ずっと使っていなくて眠っていたんですが、メラミンのスポンジで綺麗に変身っw

 

ピンクのお花は可愛いですよね~。女子度が一気に上がります♡

 

ちょっとひと運動してから夕方はカフェでも行こうっかな~と思います。

 

みなさんは三連休なんですものね。ゆっくり楽しい日をお過ごしくださいませ☆

 

でわでわ~^ー^