好きな食べ物☆

こんばんは^^今日もお疲れ様でした✩

 

みなさんは好きな食べ物はなんですか?

なんか突然聞かれると咄嗟に答えられないですかね。

ケーキや焼肉、お寿司、うな重・・・などなど様々でしょうね。

 

私も先日聞かれ、和食・・玄米・・焼き芋っ!て答えちゃいましたw

ちょっとそれって、どうかと思いますよねw

しかもおしゃれなバーで、焼き芋って・・(笑)。

 

色気も何にもないじゃないですかねw

 

ちょっと反省しました。(;_;)まぁ、昔は色々と健康考えずに美味しいというお店に行ったり何でも食していましたが、ここ数年は食を改めて身体にいいもの、自分を美しく作るものをなるべく食べるようにしてきました。

 

勿論たまにはハメを外して、ビュフェやホテルディナーやいろんな所に行って食べたりします。付き合いも大事ですし、イタリアンもお寿司も中華、アジアン系など何でも食べます。

 

でもここ最近は病的な人が増えましたよね。それも食生活から来ているようです。日本人は元々腸が長~~い人種ですから、肉や乳製品、小麦はあまり向いていないそうです。

時々食べるのは大丈夫ですけど、昔ながらの和食や雑穀米、玄米、味噌汁を多めに摂っているほうが日本人パワーがみなぎるそうです。

 

日本の医療費すごいですものね@ー@日本の人がみんな元気になったらすごい国になると思うんだけどなぁ~。と思うこのごろです。

 

いつも健康で元気でいられますように^ー^

でわでわ、今日も写真と内容は全然関係ありません。かすってもいませんねw

 

お休みなさい☆彡