お花の撮り方もそれぞれ✩

こんばんは^^今日はお花のクローズアップです。

めしべ、おしべの伸びた影がなんかいいな~と載せてみました。

直射日光の下で撮りました。なんてことはない写真ですが、撮る人によってお花の表情はうんと変わりますよね。

幾通りもあって、撮り方は無限大だな~と改めて写真の深さを考えさせられます。

 

お花は永遠ではないですが、写真になったお花は永遠に残りますしね。

 

お花ばかり撮っている私ですが、時々人も撮りたくなります。

おしゃべりをするのも楽しいですからね~。撮り始めた時と撮り終わる頃の表情が変化していくのもまた面白いです。今年はあと何人撮らせてもらえるでしょうか?^^その出会いも楽しみにしておきたいと思います✩

 

でわでわ、今日は朝早かったので眠気が来ていますw

みなさんもいい夢を♪