今日は七夕ですね✩

こんばんは^^今日は溶けるような暑さでしたね~。これから地獄のような夏がやってきそうな・・・予感がしますw

 

今日はパワーストーンを使った瞑想と椅子ヨガのセミナーに行って、お気に入りのフォトグラファーさんの写真を見に行って、それからショッピングに行きました^^その他仕事の雑用もしましたがw暑い中も元気に活動的です^^

(素敵なフォトグラファーさんのお写真はこちらの場所で見れます。癒される美しい作品ばかりなので是非ご覧下さいませ)↓

 

http://shinjukuhouse.com/news/1087.html

 

そして・・どの内容も上の写真と関係ないやねんっ!って感じですが・・・w

 

今日、買ってきたモンスターズインクのキャラクターだそうです。実は今度親子撮影をするのですが、その子供さんが大のファンらしいのです。

 

歩き回る、男の子の撮影は想像がつかず・・だったらカメラにキャラをくっつけちゃおうっ~っと思いついたわけですwきっと喜んでくれそうですよね^^

なんかこの人カメラ持って怪しい・・なんて言って泣き出しちゃったら困りますからねw

段々回を重ねると知恵が生まれてきます。

 

まだ取り付けてはいませんが、写真のようにカメラと合体させるつもりですw

ちなみにこの子はマイクという名前らしいです。

ちょっと西洋風目玉親父・・?!的な可愛いやつですw

 

はぁ~、今夜は寝苦しい夜になりそうですが、涼しくしてお休みくださいませ^ー^