爆睡する方法✩

こんばんは✩

最近はまっている、ヤムナボールストレッチですがこれがあまりに気持ちよくて毎日続いています@ー@巷で流行るエクササイズやらダイエット、美容にいい体操って始めはいいのですが段々辛くめんどくさくなってやらなくなりますよね。

これもそういう類のものかと思っていたら・・・・

 

いや、全く違う次元のものでした。人間は毎日身体が歪むので本来なら毎日リセットボタンを押して寝たほうがいいのでしょう。

まさにそれをしてくれる、そんなストレッチなんです@ー@

やや硬めの小さなボールの上に座ったり、乗ったり、いろんな角度で刺激を与えていくのですがめっちゃくちゃ身体が軽くなるんですよ!

 

痛いところがす~っと消えて、すごく楽になるんです。

毎晩それをやって寝るのがここ最近の楽しみなんですよね。それをやるかやらないかっていうのは、ふかふかの布団で寝るか地べたで寝るか・・・それくらいの違いがありますw例えが変ですけどw

 

まあ要するにボールストレッチをする→歪みと痛みが瞬間で無くなる→そして爆睡w

そんな感じです。

 

あ、いえ、回し者ではございませんw

単なる健康おたくなんですw

 

でわでわ、今夜もいい夢を~~~(^ε^)-☆!!