寄って迫って✩

こんばんは^^今日はずっと朝から雨降りでしたね~。ほんと湿度の高いこと@ー@

早く梅雨明けするといいな~と願います。

 

今日の一枚は、薄紅色がなんとも言えず綺麗なグラデーションです。

寄って迫って拡大しちゃいます。

先日行ったローズガーデンの中には、蜂がたっくさん蜜を吸っていました。

私が思いっきり顔を近づけても、御飯に夢中で知らん顔しているんですw

そうですか、美味しいんですね。と調子に乗って、キスできそうな位、蜂さんに近づいちゃいましたw私も怖いもの知らずですね。でもあんまり寄りすぎて撮ると、仮面ライダーみたいであまり可愛くありませんでしたw

 

距離感もほどほどがいいのかもしれませんねw

 

あ、大丈夫です。全然刺されませんでしたよ~^ー^

 

またそのうち自然の中に潜り込んで撮りに行きたいな~と思います。

森の中って、発見が色々あって飽きませんよね。

 

でわでわ、今夜もストレッチして安眠しま~す^^

☆GOODNIGHT☆