キャンドルと静寂✩

こんばんは✩今日は昼間久しぶりに青空が覗けましたね。

少しの間でしたが、お日様が照るだけでこんなにも嬉しくなるなんて^^

こうも毎日どんよりしていると気分も上がりませんからね~。

早く梅雨が明けて眩しい太陽と青空を拝みたいです。

 

今日は前から灯そうと思っていた、バニラの香りのキャンドルです。

置いておくだけで甘い香りがするのでお部屋にちょこんと飾っているだけでもいいんですよ^^付けるのがもったいない気もしますが、久々にキャンドルの光に灯されたくて。

 

明日は仕事で一日中ホテルで缶詰なので、今は嵐の前の静けさ・・・。

といったところでしょうかw

 

ファァ~(´O`)あくびも出てきましたw

 

みなさんはどうぞのんびりと楽しい週末をお過ごしくださいませ^ー^/

でわでわ、(=´ω`)ノおやすみなさい