目洗顔✩

こんばんは^^

ややナチュラルハイなKONAGIです✩

昨日はいつもより睡眠時間が少なかったのにも関わらず、目が冴えきってもう丑三つ時になりそうな時間ですw

でも大丈夫です、このあと多分爆睡すると思います^^

 

今日はまた最近はまっていることをご紹介します。

いつもたいしたことない事ばかりなのですがw

 

ある美容本に洗眼すると白目がキレイになって良いと書いてありました。

早速薬局で目を洗う専用の液体を購入して実践しています。

 

コンタクト用から花粉やゴミ取りなどなど用途別にいろんな種類がありました。

 

元々視力がいいので、コンタクトも必要なく(昔、度なしのカラコンをちょっぴり付けていた時期もありましたがw)別にそんなことしなくてもいいんですけどね。

 

モデルさんとか女優さんの美容情報は為になって面白いので真似してよくやるんですw

洗眼は目の形に合わせた小さな容器に液を入れ、上を見上げながら目をパチパチします。

これが・・・思った以上に気持ちがいいんですよね~!

 

顔洗うついでにたまにやるのですが、目がしゃき~んとして冴え渡りますw

白目がより白くなれば嬉しいので、しばらくは続けないとなぁ~と思っていたのですが、気持ちよさのおかげかけっこう病みつきになっていますw

 

眠いときや目力がより欲しいとき、可愛いお目目になりたいあなた!

是非お試し下さい^ー^

 

でわでわ、(=´ω`)ノおやすみなさいませ✩