バタフライエフェクト✩

こんばんは✩お天気がよくて気持ちのいい一日ですね~^^

花や草木が喜んでいるようです^ー^

 

今日は、フォトスタイリングの課題をまた載せてみます。

ガラスがテーマなんですが、色んなシチュエーションが考えられますね。

インテリアになりそうな小瓶、可愛いです。

今回は小物入れにして使ってみました。

 

左下の蝶蝶がデザインされているのはマグネットなんです。

ちょっぴりアンティーク調な絵で気に入ってます。

ほんと、フォトスタイリングをしていると色々な雑貨が増えていきますね~w

 

蝶々といえば・・・バタフライエフェクトって知っていますか?

昔読んだ本に書いてありました。

 

たった一匹の蝶蝶が羽をパタパタさせただけで、世界にあらゆる影響を与えてしまうということ。蝶が羽ばたいて、ある離れた場所の天候を左右してしまったり、温度変化や台風や大雨を引き起こしたり、ほんの小さな影響が積もり積もって大きく未来を変えてしまいかねないという事です。

 

蝶々はまぁ極端ですが、誰かのたった一言の発言や行動、ある出来事や出会い、偶然など自分の世界を変えてしまうことはあると思います。そして誰かに影響を与え、そのまた誰かに伝わっていく・・・

 

世界は繋がっているから色々なことが起こるのかもしれませんね。たった一枚の写真から、誰かの心を救うことができるように。

 

でわでわ^^素敵な週末の夜をお過ごしくださいませ✩

キャンドルナイトもいいですね♪