夕焼けを追いかける✩

こんばんは^^今週もお疲れ様です✩

梅雨入りしたはずなのに、今日は一変いいお天気でしたね~^^

それにこんな綺麗な夕焼けまで見れるなんて、梅雨っぽくな~いw

 

久しぶりのマジックアワーです。

もうあまりに綺麗だったんで、慌ててカメラを持って自転車に乗りました。

 

「待ってて、あたしの夕焼け~!」

 

もの凄い勢いでこぐ。誰よりも早く。競輪選手のごとく(笑)。

 

間に合いました^^

ほんとにいい色合いでした。たっぷり堪能しました。ごちそうさまでしたw

 

マジックアワーは魔法のように一瞬で消えてしまいますから、考えるよりまず行動ですねwしっかり見れて今日は得した気分です^^

みなさんにも見せてあげたかったので嬉しいです✩

 

ちょっと微熱があるのにも関わらず、こういう時にはカメラ小僧パワーが働きますw

 

でわでわ、明日もいいお天気みたいでよかったですね^ー^

素敵な週末をお過ごしくださいませ✩