カラダ改造計画中✩

こんにちは^^今日はとても天気がいいですね~✩

洗濯&お出かけ日和です✩

 

実はまだ正座とあぐらがまともに出来ない私です@ー@

骨折が完治していないということなんでしょうね~。

昨日は夜中に軽いジョギングとウォーキングをしました。

やっと、走れるようにもなったのです。

怪我のせいで運動不足気味だったのでしばらく続けようかな~と思います。

 

でも心地いい夜風を感じながらのジョギングは気持ちがいいですね。

夜だから紫外線も気にしないでいいですし、おすすめです^^

プールも始めようかな~と考えています。

 

夏にかけてカラダ改造しようかしら?^^

自分を俯瞰(上から眺めること)することによって、こうしなきゃいけない!変わらなきゃ!と思えるようです。

 

自分磨きは大切ですね。

頑張りま~~す\(*⌒0⌒)♪

 

でわ、いい休日をお過ごしくださいませ✩