LOVE✩

こんばんは^^今日も一日お疲れ様でした!

食後に手作りソイラテを飲みながら書いています^^

 

最近、職場のベランダにつがいの鳩がやってきて巣作りを始めようとしています。

可哀想な気もしますが・・・みんなで追い出し作戦をして何とか近寄らないように頑張っていますw

 

そうそう。鳩も人間と同じように、イチャイチャするの知ってました?w

この間、何度もキスをしていたんですよ~w

しかと見ましたっ!(笑)

 

やっぱりキスは・・動物にとって素敵な行為には変わりないんですね^^

 

そんなわけで今日は、うっとり見つめ合う小鳥ちゃんを撮ってみました♡

 

でわでわ、いつも来てくださる方ありがとうございます^^

(^o^)ノ < おやすみなさい✩