夢日記をつける✩

こんばんは~✩今週も長い一週間でした。でもいいお天気が続いて気持ちがいいですよね。洗濯物もすぐ乾くし助かります^^

 

最近ですね、夢日記と感謝ノートをつけています。

寝る前にいろんな願望をノートに綴るのが夢日記です。

これけっこう楽しくて続けられます。憧れの人(芸能人やアーティスト)と対面したり友達になるとか語学をマスターして旅をするとか転職して第二の人生を歩むとか・・ほんと色々なことを妄想しながら書いています。

 

誰にも見せるわけじゃないので、すごいこといっぱい書いています(笑)。

案外楽しいものですよw

人ってやっぱりたくさん夢を語れたほうがいいと思うんです。

 

人生一回きりですからいろんな事に挑戦してみたいですしね^ー^

 

でわでわ、素敵な休日をお過ごしくださいませ^ー^