宇宙の中で繋がっている✩

こんばんは✩今日は土砂降りの雨が降りましたね~@ー@

まるでスコールのようでした。少しですが雷もなっていたんですよ~。

怖いですが、突然の雷雨はちょっぴりワクワクしてしまいますw

 

最近はまた久しぶりに自己啓発とかスピリチュアルな本を読んだりしています。

 

段々と世界は物質世界から精神世界へ移行しようとしているんですよね。

私たちは結局、光と同じですから、魂を磨いていくことで本当の満足を得られ幸せを感じることができるのかもしれませんね。

 

物質をいくら満たしたところで、すべてが幸せになれるわけではないですものね。

 

それに人は心の奥底が愛で満たされたり、人と人とのぬくもりを感じ合って本当の幸せを掴むのでしょうね。

 

それから今の自分の周りは全て自分の投影だそうです。自分が考えた、思ったことが作った世界なんだそうです。

う~ん、なるほどなぁと考えさせられることばかりです。

 

確かに、自分を作るのは自分の思考なのかもしれませんね。

だから毎日プラス思考で大きな夢や愛を考えて生きていかなければ・・・と思います。そして他人は自分の鏡。相手にかける言葉はすべて自分に帰ってきます。

他人へ愛を与える人は必ずいつか巡り巡って自分に帰ってくるそうです。

 

なぜなら、宇宙の中で私たちは繋がっているからだそうです。

 

そうですね、わたしたちはどこかで繋がっているのかもしれませんね。

 

たまにはこういう本もためになるのでいいですよね。

瞑想するのもすごくいいらしいですよ。

ちょっと興味あるのでやってみようかなぁ~^ー^

 

でわでわ、今日は難しいことを書きましたが、長い目で見ると自分を愛して他人を愛する、ということが大事だということです。

 

眠くなってきましたw(=´ω`)ノおやすみなさい