30階の眺め✩

今日は日付が変わったので、真夜中に更新しちゃいます✩

明日の夜は帰りが遅いため早々アップしておきま~す^^

 

ここは・・・地上30階です@ー@

一体どこでしょうか?

 

はい、東京ソラマチと呼ばれるビルにいます。

そうなんです。巷で大人気のスカイツリーが目の前に見えていますw

 

ちょうど真ん中より少し上位のところから眺めていました。

遅ればせながら先日デートがてら行ってきたんですが、やはりすごい人の群れです(笑)。

お店のランチは11時営業なのですが、人気のお店は30分以上前から並んでいます。

 

そろそろ空いてきたころかな~と思っていたら、まだまだですね。

相変わらず混雑しています。

 

そしてここは312店舗もありひとつの街みたいな賑わいです。

不思議なのが、ショップの配列に統一感が(ヾノ・∀・`)ないんです。

 

洋服屋や雑貨やさんのすぐ隣に食べ物屋さんが混在していて匂いがしてきますw

スイーツやさんの近くににブランドショップや中華、漬物、お茶やさん・・・

何だかお店がたくさんあり過ぎて、目が疲れましたw

 

でも新名所ができると街が活性化されますからね。

こんなところによく作ったな~と感心してしまいます。

近くに見えた東京タワーがやけに小さく見えましたw

 

ショッピングした~いという人にはとても楽しめますね。

そして美味しそうなレストランもたくさんあるのでお腹を空かせて出かけるといいと思います^ー^

 

でわでわ、今週も楽しい日々が過ごせますように^ー^