母の日✩

こんばんは✩今日は母の日でしたね~。

みなさんは何をプレゼントされましたか?^^

私は二人の母に毎年贈っています。

いつも悩むんですよね~、一体何が喜ぶのかしらと。

でも女性はやっぱり綺麗なものや可愛いものに目がないですよね^^

それにいくつになっても少女の気持ちを持ち合わせていますから、ピンク系や赤系のグッズはもらって嬉しいと思います。

 

ちなみに私の母はどんな人かというと・・・もう~この人は悩み事やストレスなんて無縁じゃないのっ?!というくらいいつも明るくていつも笑顔ですw

 

まぁ、3人も子育てしていると肝っ玉母ちゃんになるのでしょうね~w

太陽みたいな母なので、いつも目に浮かぶのは大笑いする姿です^^

 

いつかは私も肝っ玉母ちゃんになれる日が来るかしらw

大丈夫ですね、同じ血が流れているんですものね。

 

でも母の日だけじゃなくて、いつも気にかけて親を大切にすることは大事だな~と思います。

 

でわでわ、今夜もいい夢見れますように^ー^/

お休みなさい✩