初夏✩

こんにちは^^ もうすぐそばまで夏が来ていますね~。

昨日の暑さが嘘のようですが、今日は涼しくて過ごしやすいですね^^

 

今勉強中のフォトスタイリングの課題を今日は載せてみました。

 

仕事に行く前にパチリしました。

テーマは初夏です。涼しげな感じが出たかなぁ^^

こういうのはちゃんとストーリーも考えないといけないのですが、それもまた楽しみの一つです。

 

日差しの強い夏日を設定しました。子供たちが帰って来て、麦わら帽子を脱ぎ捨て、「喉乾いた~」と言うので即席で作ったミントレモンジュースを飲もうというシーンです^^

 

といっても、私には子供がいないんですけどね~w

あくまで妄想ですw

 

でもフォトスタイリングってほんと面白い写真の分野ですね。

みんな個性やアイデアが違うので同じものはひとつとして生まれないですから。

アイデアは果てしないな~と実感させられます。

 

とても勉強しがいがあるのでこれからも楽しみながら続けていきたいと思います^-^

 

でわでわ、楽しい休日をお過ごしくださいませ☆