朝焼けを拝む✩

こんばんは✩今日は暑かったですね~@ー@

昼間は半袖でちょうどいい位の夏日でした!それなのに、また明日は少し寒くなるみたいです。こう温度差があると身体がびっくりしちゃいますよね~。

 

さて今日は、朝焼けの一枚です。

澄んだ空を焼け尽くすような真っ赤な朝陽でした。

 

先日行った秩父の、泊まった部屋からちょうど見えたんです。

滅多に朝焼けは見ることはありません。

たいてい爆睡している時間帯ですからねw

 

朝焼けって何だか特別な感じがします。見ている人も少ないと思いますし、何よりも空気がほんとに綺麗なんですよね。

境内の敷地の中から見ていたので、さらにパワーを感じた朝陽でした^^

ご利益がありそうですよねw

 

でわでわ、楽しい週末をお過ごしくださいませ^ー^

(^o^)ノ < おやすみなさい