たんぽぽのゆくえ☆

こんにちは^^今日はあったかくて気持ちがいいですね~☆

こんなに天気がいいと身体が元気になりますよね。

 

今日はたんぽぽです。綿毛になって今にも飛び立ちそうです。

風の流れに身を任せてそれぞれが飛んで行くのでしょうね。

 

彼らは、どこへ行くのかもわからずに果てしない旅をしてやがて根を下ろす。

またどこかで元気なお花を咲かせる事ができることを願います。

 

私達も同じように旅をして色々な所へ流されていくけれど、結局は自分の足で決める事ができるんですよね。人間って完璧な人なんてどこにもいないから、旅をして大きくならないといけないですね。

 

さぁて、今日も一日長いですが頑張ろうっと@^-^@

みなさんも素敵な一日を♪