手作り☆

こんばんは^^今日も一日お疲れ様です!

毎日ころっと寝てぱっと起きる、KONAGIです。つまり健康ってことですねW

 

今日は色んなグラス・・・。

あるカフェでガラス展をやっていた時のものです。

 

すべて手作りなのでひとつひとつ形が違います。

何だか作り手の心が出ているような気がしました。

手作りってぬくもりがあっていいですよね。

 

私はといえば、毎日だんな様に手作り料理をせっせと作っています。

お昼の玄米弁当も^^

人って好きな人と美味しいものを食べている時が幸せですよね。

毎日の献立を考えるのは大変ですが、愛情を込めて頑張っています。

食はその人そのものを作っていくので大事ですからね。

 

さぁて、今日の夕飯はどうしようかな~W

 

でわでわ、今夜もいい夢見れますように☆

見に来て下さる方、いつもありがとうございます^-^/