空を泳ぐ鯉✩

こんばんは~✩GWもあっという間に過ぎ去ってしまいましたね。

私は束の間の休日でしたが山の中ですっかり充電できました。

時にはPCも携帯も使わないっていいですよね。

 

都会に戻ると、いつものように森に住みた~いと言うようになりますw

いつか自然の中で暮らせたらいいな~と夢は膨らみますね^^

 

さて今日は鯉のぼりです。5月といえばこれですね。

お空を気持ちよさそうに泳いでいました。

いちご狩りの所へ行ったら、鯉のぼりのいちごバージョンがありましたw

(かなり無理やりでしたが可愛かったですw)

 

でわでわ、明日からのお仕事の方は頑張って下さいませ^ー^

(^o^)ノ < おやすみなさい✩