ジオラマ写真✩

こんばんは^^ただいまです、週末旅行から帰ってきました~。

GWの人混みの中から無事生還してきましたw

 

今回は知る人ぞ知るパワースポット、埼玉秩父の山奥にある三峰神社へ行ってきたんです。

今まで知らなかったのですが、すごい御利益があるとのことでもの凄い数の人が参拝に来ているそうです。

広大な敷地の中には樹齢800年の木があったり、神社や本殿、神楽殿、報徳殿、宿泊施設、日本武尊の銅像などなど・・・・境内の中は神様のテーマパーク?というほど色々な施設がありました。

こんな所があったんですね~!

 

いや~でもほんとに山奥で怖かったですw夜は真っ暗でほとんど外灯なしで運転してましたから@ー@何とかたどり着いてよかったですw

 

久しぶりに山道をびゅんびゅんとドライブしてきちゃいました^^

温泉に入ったり、いちご狩りしたり、カフェ巡りしたりと満喫した旅となりました。

そして三峰神社のすごい気のパワーも頂いたので明日から元気に頑張れそうです。

 

写真は前から撮りたかったジオラマ風写真です。有名な羊山公園の芝桜をパチリ。

人がおもちゃのようにみえますw

芝桜を撮りに行ったんでしょうか?人混みを撮りに行ったんでしょうか?w

それがGWの醍醐味ですね^^

みなさんジオラマ写真のご協力ありがとうございましたw

 

でわでわ、今日はまだ旅の疲れが残っているので早く寝ま~す^^

明日は仕事です!

お休みなさい^ー^/