結婚って幸せですか✩

こんばんは^^GW突入しましたね、みなさんは如何お過ごしですか?

月曜まではお天気いいらしいですね^^どうぞ楽しい休日を✩

 

最近ですね、中国語の勉強のために台湾ドラマを見始めたのですが、けっこうはまってしまっていますw

「結婚って幸せですか?」というやつなんですが、幸せな家庭に愛人が絡んじゃうドロドロのストーリーです@ー@

 

それにアジアの俳優さんって、体鍛えているからそれを見るだけでもドキドキしちゃいますよね。二の腕モロ出しになると、ムキムキだったりして。

ドラマの中でも筋トレ始めちゃったりしてねw

筋肉フェチではないですが、どちらかというと筋肉あるほうがタイプです^^

主役の俳優さんが玉木宏に似ていてカッコイイんですよ~w

 

語学の勉強しながら、目の保養にもなるので一石二鳥です(笑)。

 

でわでわ、楽しい週末をお過ごしくださいませ@^ー^@/