快気祝い✩

こんばんは^^今日は2週間ぶりに仕事でした~!

やっぱりずっとお休みしていたので少し疲れましたけどねw

でも待ってくれていた生徒さんたちに会えて嬉しかったです^^

ほんと元気に仕事できるのは幸せですね~、早く回復して神様に感謝です✩

 

足の具合もレントゲンで見るとだいぶ状態はよくなっていると言われ一安心でした。

あまり激しく運動したり走ったりしてはいけないと念を押されましたが・・・

低度の運動はOKだそうです。まぁ様子みながらリハビリしていこうと思います。

 

そんなわけで今日はご馳走を作り、快気祝いをしました。

シャンパンでカンパーイヾ(*´∀`*)ノ

 

旦那様にも迷惑をかけてしまったので感謝とお礼を込めて^^

愛情たっぷりディナーですw

いい感じにボケさせて一体何料理なのかわからなくさせてありますw

 

カメラっていいですよね~。そうやって妄想する楽しみがありますから^^

 

でわでわ、足のためにも早く寝ようと思います。

みなさんもいい夢を^ー^お休みなさい☆彡