行列のできるパン屋さん✩

こんばんは^^あ~やっと2週間経ちました!

剥離骨折してからずっと自宅で療養していましたが、明日から仕事復帰します。

長いようで、あっという間のお休みでした。心身共にリフレッシュできたのでこれもよかったかなぁと前向きに捉えたいと思います^^

 

今日は久しぶりに車を運転し、お散歩もしました。(かなり短い距離w)

近場ですが、のんびり楽しく過ごせましたよ^^

 

そうそう前から気になっていた、行列のできるパン屋さんに行ってきました~^ー^

去年の秋頃に出来たのですが、開店前から並んでいて商品が無くなるとすぐに閉店しちゃうという噂・・・凄いですよねw

もうさすがに落ちついてきて並ぶことはなくなったということで、偵察ですw

 

ナチュラル系なインテリアで外見はパン屋さんぽくないお店でしたが、おしゃれでいい感じでした。

駅から少し離れているのに、次から次にお客さんがやってきます@ー@

一番人気がバゲットというのでまずそれを買い、全粒粉のパンなど色々選びました。レジが無く、IPadだけというシンプルなお店です。

 

そしてお味の方は・・・はいっ!すっご~~~く美味しかったです。

噛めば噛むほど味が出るというバゲットは確かにその通りでしたw

何だか今まで食べたことのない美味しさを感じました。

奥が深く、もちもちして、こしがあって・・・病みつきになりそうなパンでした@ー@

やはり行列ができるにはそれなりの理由があるみたいですねw

また近々行ってみようと思います^ー^

 

でわでわ、今夜も冷えますがあったかくしてお休みくださいませ✩