鮮やかなフェイク☆

こんばんは^^今日はどんより曇って寒かったですね。足のリハビリを兼ねて少し買い物へ出かけてきました。だいぶ普通に歩けています。若干の違和感は残りますが、ほとんど完治してきたような気がします。あともう少しですね~、頑張らなくちゃ。

 

さて、今日は爽やかな午後のひと時をイメージしてフォトスタイリングしてみました。

ちょっと光がね、一日中どんよりしていたので何となく光の具合が気になりますが。

 

そのうえ、今日は生花じゃないんですよ~@ー@

実はこの手前のお花はフェイクですw

一見、ホンモノっぽいですよね。

 

造花はあまり好きではないのですが、最近のはよく出来ているんです。

精巧に作られていてちょっとしたインテリアにもなるものを見かけます。

 

コーディネイトに使えるので両方混ぜて使うのも楽しめそうですね^^

 

でわでわ、どうぞ楽しい金曜日をお過ごしくださいませ☆彡

(o・・o)/~