チューリップと一週間ぶりの外出✩

こんばんは^^やっと週末がやってきました。骨折からちょうど一週間が経ち、気分転換に外出しようということになりお出かけしてきました^^

始めは泊まりでどこか行こうかなど話していたのですが、さすがにそんなに歩けないし自信がないので割と近場のカフェへちょこっとドライブです。

 

もう~、久しぶりにメイクして、ちゃんとした服着て、香水かけて、ピアスして、ネックレスつけましたw

こうすると骨折が治ったかのような気がしますw

いや、まだ一週間ですからね・・・たぶんそんなに早くは完治しないですよねw

明日は診察なのでなんて言われるかドキドキです。

 

久しぶりに外に出ましたが、何とも風の気持ちいいこと。

やっぱり自然に触れると癒されますね~!

美味しいパンが食べられるカフェとその帰りにチューリップを見てきました。

たいして歩いてはいないですが、なんとか歩けるようになったので嬉しいです。

 

え~?出歩いて大丈夫なの?という声が聞こえてきそうですが、一週間でほとんど腫れが引いて痛みはほとんどなくなりました。少しかばいながらですが普通には歩けるので、骨折しているという実感があまりないですね(笑)。

 

でも過信したらだめよ~と友人から言われたのでもう一週間は安静にしようと思います。早く治りますように^ー^

 

でわでわまた^^

心配してくださるみなさん、ありがとうございます。早く治しますね~^ー^