色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年読み始めました✩

こんにちは^^やっと週末になりました。毎日が休日な私ですが、やはり時間が過ぎるのは早く感じます。足の方も段々とよくなっているような気がします。もどかしさもあり、わんちゃんのように早く走り回りた~いとうずうずしていますw

もうしばらくの辛抱なので頑張らなくてはいけないですね。

 

さて、村上春樹ワールドに浸かり始めましたw

1Q84も読みましたが、もう新刊が出たんですね。これまたすごい部数が刊行され、春樹さんの勢いは止められませんねw私も愛好家ですが、ここ数年は家の中にハードカバーを買わないようにしていました。本が大好きな私ですが、さすがに分厚い本を買うとインテリア的にもよくないし本棚がすぐに一杯になってしまいますものね。それでしばらく大きな本を買うのをやめていました。

 

1Q84の時は、図書館で200人待ちで借りて読んだんですw別に買えないわけではなく、上記の理由からですw

 

そんな私ですが、昨日テレビのニュースで騒いでいたのを見て、「へぇ~どんな内容なんだろう~!」と目を輝かせていた私を見ていた旦那が仕事終わって買ってきてくれたのですw

はい、買ってきたよ。どうせ暇なんでしょ^^

 

と、何とも素敵なダーリンですw

 

今回は書き下ろしなので続編はないので読んだらおしまいなんですよね~。

もったいないからちびちび読もう・・なんて思っていますw

冒頭は暗い感じでしたが、読み始めるとすぐにはまってしまいました。

 

やばいですね~一気に読んでしまいそうですが、やはりちびちび味わおうと思いますw

 

でわでわ、みなさん今日も素敵な一日でありますように^ー^良い週末を♪