可愛すぎる猫☆

こんにちは^^もう風が強くなってきていますね~。

これからどんどんひどくなるみたいなのでお気を付け下さいね。

今日は朝撮ったのを仕事場でアップしま~す☆(PCが違うので何だか上手く貼りつけられなかったので私のサインはありませんw)

 

こちらは羊毛フェルト作家、あど~ちんさんの作品パート2です^^

イモムシ君と一緒に作って頂きました。

こんな可愛い猫ちゃんのグッズを見た事がありませんww

 

ピンク色の肉球がまたたまりませんね~^^

可愛いので暫くデスクにちょこんと置いておこうと思います。

 

さてさて今週末は仕事なので頑張りま~す。

とりあえずブログアップできて一安心ですw

 

でわでわ、素敵な休日をお過ごし下さいませ^-^