多肉植物たち✩

こんばんは^^今日はまだ仕事場なのですが、今朝撮った写真を載せて更新しま~す。

今週が忙しさの山場です。来週からちゃんと睡眠取れそうですw

やっぱりちゃんと睡眠とらないときついですよね~><

あともうひと踏ん張り頑張ろうと思います^^

 

 

今日の一枚は、可愛い多肉植物です。

以前にも載せましたが、その時は右の方に黄色いお花が咲いていました。

(左のは白いお花が咲くんです)

ちゃんと冬の間も頑張ってくれたので、もう少ししたらお花咲いてくれるかな~?

密かな楽しみとなりそうです^^

 

ほんとに春は自然の息吹を感じますね~。

お花屋さんも色とりどりのお花でいっぱいです。

みなさんも春を是非楽しんで下さいね^-^

 

 

でわでわ、ゆっくりお休みくださいませ^-^

また明日☆