羊毛フェルト✩

こんばんは^^今日もお仕事お疲れ様です!

今朝はまた早起きだったのでもう眠くなってきていますw

 

そんな疲れた身体を癒してくれる、とって~~も可愛い二人をご紹介します^^

何とも愛らしいイモムシ君たちです。

いや~もう見るとつい、にこっとしてしまいます^^

こちらは、羊毛フェルト作家、あど~ちんさんによる作品です。

以前、お写真で拝見してからずっと気になっていたんです。

 

イベントなどでお売りになっているのですが、予定が合わなかったためオーダーでお願いしていたんです。ベージュの猫ちゃんもお願いしたのですが、こちらも素敵過ぎて参りましたwまた近いうち猫ちゃんも載せようと思いま~す。

 

今まで知らなかった羊毛フェルトの世界ですが、奥深く、作り手の個性が出る素晴らしい分野だと思います。

 

でわでわ、今夜も素敵な夢が見られますように^ー^/

☆GOODNIGHT☆