シャンデリア✩

こんにちは^^少し風が冷たいですが、今日はいいお天気ですね~✩

お仕事お疲れ様です!

 

こうも毎日写真を載せていると、被写体探しに余念がありませんw

あ、これはいいなと思ったのを取り敢えず撮るようにしています。

それじゃあ、林家パー子?とあまり変わりない気がするんですが(笑)。

 

まぁ、カメラに常に触れて撮り続けることを今年の目標にしようと思っています^^

そうしたら少しはカメラと仲良くなって親友になれそうな気がします。

そうですよね?w

なんて自分に言い聞かせていますw

 

今日の一枚は豪華なシャンデリアです。ひとつだけでも凄いのに六個って!

見ているだけでうっとりしちゃいますね。

でも何だか落ちてきたらどうしよう~と、あらぬ心配をしてしまう私ですw

さすがに大地震の時はどうなるかわからないですけどね。

 

いつかおうちにも欲しいなぁと思います^^

 

でわでわ、午後もお仕事頑張ってくださいませ✩

また明日^ー^/