眠気に負ける✩

おはようございます^^昨日は早朝から夜中まで仕事だったため眠気に襲われ、ブログも途中のまま寝ちゃいましたw

なので、昨日の分を朝更新~^ー^

 

昨日よりは寝れたので少し回復しました。写真は高輪の庭園です。

夜桜がこんなにも綺麗だったなんて知りませんでした。

 

ライトアップされて幻想的な空間を演出していましたよ~。

もっともっとたくさんあるのですが、一枚だけ載せます。

日本風な建造物と桜がほんとによくマッチしていて、すっかり魅了されてしまいました。

この季節限定で、しかも満開は数日だけですからね。

また来年も美しい桜が咲いてくれることを心から願います^^

 

でわでわ、今日は雨で少し肌寒い一日になりそうですね。

あたたかくしてお出かけくださいませ✩