人物撮影も時々✩

こんばんは^^今週もお疲れ様です!

昨日は朝早かったせいか、今頃疲れが出てきています。

それなのに、今日はたぶん帰宅が午前様になります@ー@

 

何とか玄米パワーで乗り切ろうと思いますw

 

そうそうつい先日、親子撮影をしたんですよ~。

いつもの公園で、お決まりの生徒さんスカウトですw

私も職業柄色々な人との出会いがあるので、こういう時助かります^^

 

これからも撮りたいな~と思った人をお誘いしていこうと思っています。

 

人物撮影も時々していきたいのですが、なんと今年になって初めてですw

そういえば、小物撮りばかりしていましたからねw

 

人物撮影のいいところは、色々おしゃべり出来るから楽しいです^^

それに何だか特別な時間が流れているような気がします。

 

写真を撮っている時って、完全に時計の針が止まっていて自分だけの世界にいるような何とも言えない不思議空間なんですよね。

 

また撮影だけでなく、メイクとスタイリングもするのも楽しいんですよね~。

 

さて今年は一体何人の人を撮影できるかしら?^^

 

でわでわ、楽しい週末をお過ごしくださいませ✩