桜咲き始めましたね✩

こんばんは^^今日も昨日と同じくらい暖かい一日でした。

もう桜も一気に咲き始めていますね~。

今週末なんて超見頃だと思います。みなさんはお花見行かれますか?

 

 

私は残念ながら仕事で撮りには行けないんです~><

来週も何とか咲いていてくれる事を願いますっ!

そして一人、桜撮影に没頭したいです(笑)。

 

明日は・・・朝5時少し前に起床しなくてはいけないのです@ー@

きゃ~、恐ろしい~w

いつもそんな早く起きたことないので、目覚まし時計5個位かけなくちゃ(笑)。

そんなわけで早々就寝します。

 

でわでわ、今夜もいい夢見れますように^ー^

(=´ω`)ノおやすみなさい✩