濃厚な香り✩

こんばんは^^今日は夏日でしたね~!

3月に25度にもなっちゃうなんて驚きでした@ー@

 

そういえばここ最近、お花ばかり撮っている私ですw

先日頂いた薔薇のアップですが、目が回りそうなほど渦巻いていますよね(笑)。

日毎に香りが深さを増して濃厚な匂いが漂います。

 

毎晩薔薇の香りに包まれているせいか熟睡しているんですよ~。

そしてなぜかいい夢を見るような、そんな気がします^^

 

明日は祝日ですが、私はお仕事です。浅草に行って、それからまた職場に戻ります。

え~ん。浅草でそのまま遊んでこれたらいいんですけどね~w

とりあえず今週は忙しいですが頑張って乗り切ろうと思います。

 

みなさんは楽しい休日をお過ごしくださいね✩

でわでわ、お休みなさい^ー^/