薔薇の香り✩

こんばんは^^今日もお仕事ご苦労様です!

 

ピンクの薔薇綺麗ですよね~!

なんと昨日、ホワイトデーのお返しに生徒さんから頂いたんです^^

 

もうすっごくいい香りだし、嬉しすぎて何度も匂いを嗅いだり眺めていますw

ちょっと引き気味に撮っているせいか、お花の大きさはわかりにくいと思いますが、ものすごく大きな薔薇なんです。花びらが幾重にもなっていてずっしりと重みのある種類みたいです。

お花を頂くと嬉しいのは勿論なのですが、どれくらい長く咲いていてくれるかしらと何だかかわいそうな気持ちにもなります。

切花ですからそれほど長くは持たないですがお願いだからずっと咲いていてねと願ってしまいますw

 

そして眺めて楽しんだ後は、薔薇風呂へと二度活用します^^

ちょっと贅沢ですが、これもひとつの楽しみ方ですよね。

 

でわでわ、楽しい週末をお過ごしくださいませ^ー^

又明日✩