黄色のチューリップ✩

こんばんは^^今日は気温がぐっと下がって寒かったですね~@ー@

せっかく暖かくなったと思ったら冬がまた戻ってきた感じです。

 

私は今週、仕事で朝晩忙しくしております。明日も早起きしなくちゃ~w

 

さて今日の一枚は、黄色のチューリップです。

何だか見ているだけで幸せがやってきそうな明るい雰囲気ですよね。

 

それなのに、花言葉は不釣り合いなんですよ。

叶わぬ恋、望みのない愛、名声、正直など。

 

って、一体誰がつけたんでしょうね~w

まぁ、花言葉はあまり気にしないのでどうでもいいんですけどね(笑)。

 

そうそう、今日は大きなピンクの薔薇の花束を頂いてしまいました^ー^

明日、自然光で美しく撮りたいなぁ~と思います^^

とりあえずいい香りで眠りにつけそうです♡

でわでわ、いい夢を✩☆GOODNIGHT☆