パステルカラー✩

こんばんは^^

今日はとっても暖かくて過ごしやすい日でしたね~。

今週からやっと春が来た感じがします^^

もうスプリングコートにしなくちゃいけませんね^ー^

 

さて、さっそくラックで遊んでみましたよ。

可愛いカゴバックに春のお花を飾りました。う~ん、こういうの好きです。

パステルカラーって見ているだけで、心がぱっと明るくなりますよね。

本当にお花たちにはいつも救われています。

ただそこにいるだけで、癒されるんですものね。

そういうお花のような人がたくさんいると世の中素敵でしょうね~。

 

お花って、感情はないけれどいつも笑顔でいるような気がします。

私たちに、ほほ笑みかけているのかもしれませんね。

だからきっと誰もがお花に癒されるのかも、ですね^^

 

ぜひぜひ、お花屋さんに足を運んでみてください。

お部屋に飾るだけでいい気が流れますよ~✩

一輪挿しでも、目につくところに置くとパワーをもらえちゃいますから^^

 

でわでわ~、いい夢を✩(=´ω`)ノおやすみなさい